2008年第9回WINDS展示会報告
2008年第9回WINDS展示会報告

去る6月28日、29日の両日神戸三宮センタープラザ西館6階にて
恒例のWINDS展示会を開催いたしました。
時節柄足元の悪いところ各方面から多くの皆様にご来場頂き、
また作品もご持参され披露頂き充実した二日間を過ごさせていただきました。
また遠方から当展示会の開催にご声援を送っていただき、
ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

今回の展示会ではWINDS会員による作品(新作)を
約80点ほど展示させていただきました。
あわせてゲストコーナーには、素晴しい作品を持ち込んで頂き
この場を盛り上げていただきました。
またハセガワさん、ホビージャパンさん、アートボックスさんも
ご来場頂き密度の高い話題も提供していただきました。

ご来場の皆様が長いお時間を会場で過ごしていただいたことは、
模型のお話、ひこーきのお話に花が咲く機会を提供させていただき、
展示会を開催して本当に良かったなと思いでいっぱいです。

ご来場の皆様もその作品群の中で制作者と語らい、
愉しい時間が過ごせたのではないかと拝察いたします。

WINDSもすでに10年目に入り活動を継続しています。
来年は10週年を機会に披露できる作品を会員皆さんで検討しています。
10回目は10回目としての佳い展示会を催すことが出来るように準備させていただきます。

さてこれから各地、各所でみなさまとお会いできる機会もあろうかと思います。
その折には展示会ともどもよろしくお願い申し上げます。



                                     WINDS会員一同

  articlesへ戻る
TOPへ戻る